珈琲&飲食ライブラリー

アフリエイトで小遣い稼ぎが目的のブログサイト。珈琲・食品・飲食系の記事をエントリーしているつもりです。

エカワ珈琲店の自家焙煎コーヒー豆、アマゾンで好評販売中!!

ネコポス便でセット商品をポストまでお届け

ネコポス便でシングルオリジンをポストまで

 

自家焙煎コーヒー豆【パプアニューギニア】トロピカルマウンテン/中深煎り、100g×3袋=300g(豆のまま)/ネコポス便発送

【商品の説明】

(株)兼松とパプアニューギニアのコーヒー産業の政府機関が共同で作り出したオリジナル銘柄。 2008年に【Tropical Mountain】を、日本にて商標登録しています。 キャッチフレーズは、「南国の秘境地から届いた美味しいコーヒー豆」。 

熱湯を使ってコーヒーを淹れてください。水出しコーヒーには使って頂けません。

 

【箇条書きの説明】

(1)中煎り向けよりもやや高めの雰囲気温度で時間を費やして、やや深めの煎り具合(中深煎り)に焙煎加工しています。 2回目のハゼ音が聞こえ始めた段階で焙煎を終了しています。

(2)焙煎時間を長くすることでやや深煎りに焙煎加工して、酸味を抑えています。 やや深煎り(中深煎り)ですから、ほろ苦くて透明感のある心地良い風味を感じて頂けると思います。

(3)100g袋入りで3袋、合計300gをヤマトのネコポス便で「豆の姿形のまま」発送しています。

(4)当店の自家焙煎コーヒー豆のお召し上がり想定期間は、常温保存で焙煎日から1か月くらいとさせて頂いています。なお、焙煎日から古くても10日以内を目安に、できるだけ新鮮な焙煎コーヒー豆をお届けします。

(5)エカワ珈琲店についての詳細は、ekawacoffee.jpにてご覧頂けます。

 

【商品の詳細】

メーカー名/エカワ珈琲店

保存方法/常温保存でコーヒー豆焙煎日から1か月

姿形/豆のまま

お勧めの飲み方/ブラックコーヒーでお召し上がり下さい