珈琲&飲食ライブラリー

アフリエイトで小遣い稼ぎが目的のブログサイト。珈琲・食品・飲食系の記事をエントリーしているつもりです。

エカワ珈琲店の自家焙煎コーヒー豆、アマゾンで好評販売中!!

ネコポス便でセット商品をポストまでお届け

ネコポス便でシングルオリジンをポストまで

 

自家焙煎コーヒー豆【ブラジル】ダテーラ農園/中煎り、100g×3袋=300g(豆のまま)/ネコポス便発送

 【商品の説明】

ブラジル最大の農園ダテーラ農園産のコーヒー生豆を、自家焙煎店歴30年のエカワ珈琲店が、時間を費やして丁寧に焙煎加工しています。

ダテーラ農園は、生産から輸出までの全てを自社の農園内で行うことのできるブラジル有数の大農園です。

徹底的な生産管理が成されていて、良質のシングルオリジンコーヒー豆を産出する、標高1,000m〜1,100mに位置する農園です。

その平均標高1000mの高原で栽培されているコーヒー豆を、中煎りの真ん中くらいよりやや深めの煎り具合に焙煎加工しているので、酸味が少なくて、おとなしい香りと柔らかな味、それにスッキリとした後味を持つコーヒーを淹れることができる焙煎コーヒー豆に出来上がっていると思います。

ヤマトのネコポス便を利用して、お客様のポストまでお届けしています。

 

【箇条書きの説明】

(1)焙煎日から10日以内を目安に、できるだけ新鮮な焙煎コーヒー豆をお届けします。

(2)ヤマトのネコポス便を利用して、「豆の姿のまま」発送します。煎り具合は、当店基準で「中煎り」です。

(3)標高1000~1100mに位置するダテーラ農園は、ブラジル最大の農園です。サンライズはダテーラ農園で収穫されるシングルオリジンのコーヒー生豆です。

(4)当店の焙煎コーヒー豆のお召し上がり想定期間は、常温保存で焙煎後1か月くらいです。ただし、焙煎コーヒー豆は、焙煎日より5日から10日くらいの熟成期間が必要です。

(5)エカワ珈琲店についての詳細は、ekawacoffee.jp にてご覧頂けます。

 

【商品の詳細】

メーカー名/エカワ珈琲店

保存方法/常温保存でコーヒー豆焙煎日から1か月

お勧めの飲み方/ブラックコーヒーでお召し上がり下さい