珈琲ブログ

コーヒー豆自家焙煎店経営歴30年の珈琲屋が、珈琲稼業の世界を案内しています

 

チーズタルトのBAKE(ベイク)、サンフランシスコ出店

 

 

f:id:ekawa:20180413203005p:plain

チーズタルトが大ヒットして急成長を続けているBAKE(ベイク)の創業は2013年で、2016年の6月期決算は年商36億円だということです。

北海道の新千歳空港から始まったベイクチーズタルトは、日本国内での出店と並行して海外出店にも力を注いでいて、アジアの大都市に出店して、どの店舗も繁盛しているようです。

 

そのベイクチーズタルトですが、来月(2018年5月)の4日、アメリカ西海岸のサンフランシスコにやって来ると、アメリカのレストランニュース専門サイトNation's Restaurrant News が報じています。

ウェストフィールドショッピングセンター内への出店で、チーズタルトとコーヒーを販売すると報じられています。

 

ちなみに、小生は、ベイク(チーズタルト)という会社を、Nation's Restaurrant Newsのサイトを訪問して初めて知りました。そして、冷凍チーズタルトを鉄板でもう一度焼くという売り方を採用、急成長している会社だとgoogleに教えてもらいました。