読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲社会学

独断と偏見による、珈琲と食に関するエカワ珈琲店流の考察

【PR】エカワ珈琲店の営業案内

f:id:ekawa:20150519221951j:plain

 

店名/   エカワ珈琲店 

住所/   640-8249 和歌山市雑賀屋町39番地

最寄り駅/ 南海電車の和歌山市駅

道順/   南海電車の和歌山市駅から徒歩で20分~30分

 電話番号/ 073-436-8595

Web Site/http://www.ekawacoffee.jp/

定休日(目安)/  火曜日と水曜日

営業時間(目安)/ 午前10時~午後6時

 

 f:id:ekawa:20150529225041j:plain

 

エカワ珈琲店の店舗は、自宅と兼用になっています。

今流行りの在宅ビジネスを、約60年間営んでいます。

そして、エカワ珈琲店のお客様のほとんどは常連のお客様(エカワ珈琲店のファン)ですから、相当に気楽な商売をさせて頂いています。

 

エカワ珈琲店は、65歳の店主と56歳の連れ合いの夫婦2人だけで営んでいるパパママ生業店です。

年齢が年齢ですから、以前のような体力がありません。それに、昨年(2016年)の初め頃から連れ合いの体調が芳しくないので、ほとんど65歳の店主が一人で商売を切り盛りしています。

 

エカワ珈琲店の家族は2人だけですから、連れ合いが突然体調不良になったりすると、病院に付き添ったりするので、その時は、臨時休業をさせて頂いています。

ですから、定休日や営業時間は、一応の目安だと考えて頂けたらと思います。

 

エカワ珈琲店のポータルサイト『エカワ珈琲店のホームページ』は、店主が作成・管理・運営しているので、「臨時休業のお知らせ」や「その日のセール情報」など、エカワ珈琲店からの連絡事項は、『エカワ珈琲店のホームページ』を通じて臨機応変に連絡させて頂けます。

 

『エカワ珈琲店のホームページ』を事前に確認してから、エカワ珈琲店にご来店して頂ければ幸いです。

エカワ珈琲店のホームページ』は、パソコンにもスマートフォンにも対応しているので、どちらでも簡単に確認して頂けると思います。